メニュー
  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
検索ボタン
検索

スキンケア

年齢を感じやすく、視線を集めるから!“ボディ&パーツ”ケア

顔に比べボディや手などのパーツはついついケアを怠りがちでも実は人の目につきやすく年齢を感じやすい部分です大切なのはたっぷりの保湿とパーツの特性に応じたケア。
これからの薄着シーズンに向けてさっそくお手入れを始めましょう!

唇はとても乾燥しやすく、角質も薄くて刺激に弱い部分カサつき荒れた状態ではメイクも映えませんうるおいコーティングのリップクリームでふっくらハリのある唇に!

呼吸するたびにうるおって内側からふっくら

ミクロ化した特殊なヒアルロン酸がより深く浸透して荒れた唇をケアこのヒアルロン酸が呼吸など空気中に含まれる水分を吸収して膨らみ内側からふっくらと弾力感のある唇へと導きます。※角質層まで

うるおい密封ヴェールで落ちにくく、長時間しっとり

つけた瞬間にオイルが唇の温度で溶け美容成分とともに浸透。温度差で表面が膜となるためうるおいを閉じ込めてパックのように守ります。
さらにベタつかず飲食しても落ちにくいためこまめな塗り直しが不要で長時間うるおいが続きます。※角質層まで

商品を見る

ハンドケア 水ぬれも乾燥もしっかりブロック

家事や育児、仕事でも常に酷使している手肌は荒れやすい部位の一つ。年齢を感じやすいためケアは欠かせません。 ひじ、ひざ下、かかとなど、乾燥しがちな部分もしっかりお手入れして、身体のすみずみまでうるおいで満たしましょう。

ハンドケア 水ぬれも乾燥もしっかりブロック

さっとひと塗りで、水をはじくフィルム成分が手指の表面をおおって長時間ガード。うるおいの美容成分を逃がさないので、外側はサラサラ、内側はしっとりなめらかな感触が続きます。

POINT

料理中やお子様と接する際にも使いやすいよう、無香料にこだわりました。※ボディクリーム共通

商品を見る

ボディケア 軽やかでベタつかず、しっとりボディに

肌なじみがよく、スッと伸びるので背中などの広い範囲にも塗りやすい使用感。ヒアルロン酸、スクワランなどの美容成分がたっぷりうるおいを与えるので、ゴワついたひじ、ひざ、かかとなどもふっくらなめらかに整えます。

POINT

ベタつかないのでマッサージにも。お風呂上りの肌が柔らかいときが効果的です。

商品を見る

湿潤美容のエッセンスで長時間うるおってベタつかない

メディプラス独自の湿潤ケア設計のハンドクリーム&ボディクリーム。 95%以上が美容成分でできているので、ヒアルロン酸やスクワランがたっぷり浸透※し、しっとりなめらかな肌へ。表面をうるおいのバリア膜で包み込むため、長時間うるおいが続きます。

※角質層まで

うるおいが続く「湿潤美容」のメカニズム

カラーやパーマ、紫外線、ドライヤーをはじめ、髪は日常的なトラブル要因にさらされダメージを受けています。 髪の内外から補修、保護するダブル機能で乾燥を防ぎ、ツヤ・まとまりのある髪に!

植物オイルをぜいたくに配合。洗い流さないトリートメント

アルガンオイル、ツバキ油、アボカド油、オリーブ油、ホホバ油など、10種もの植物オイルを配合。髪にうるおいとツヤやかさ、まとまり感を与えるだけでなく、高いガード力で髪を守り、乾燥や静電気も防ぎます。

商品を見る

内部に浸透補修&熱を味方にして表面保護

関連記事

  1. スキンケア

    ニュース

    ベースメイク

    メディプラスは”湿潤美容”で24時間肌を乾かさない!

    この秋、メディプラスは全商品※をリニューアル! 新アイテムも加わってさ…

  2. スキンケア

    ニュース

    うるおいで浸して包み込む“保湿ケア”

    たくさんの皆さまにご愛用いただいているゲルとDXも、メディプラス独自の…

  3. スキンケア

    ニュース

    守りながら洗う“リセットケア”

    メイク落としや洗顔は、肌がいちばん無防備になる状態。だからこそ肌に負荷…

  4. スキンケア

    ニュース

    “ひんやりゲル”が新登場!夏のベタつき・カサつき肌をひんやり保湿
    完売しました

    汗で肌がベタつく夏は、保湿ケアも憂鬱な気分に。そんな季節にうれ…

bigaku
bigaku
bigaku
bigaku

SNSフォロー特典など
随時更新中!

  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
bigaku

コスメを本音で評価する世界で
ただ1つの雑誌「LDK the Beauty」の
感動謎コスメ・スキンケア部門において
“ベストバイ”にメディプラスゲルが
選出されました。

※LDK the Beauty2018年7月号掲載(株式会社晋遊舎)

Ranking

ページトップ

PAGE TOP