メニュー
  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
検索ボタン
検索

ニュース

これ1つで完了!会員様だけに期間限定販売   完売しました

これ1つで完了!会員様だけに期間限定販売

クリームファンデとパウダーファンデ、それぞれのメリットを1つにした生練りタイプのオールインワンファンデーション「レアパクトBB」が登場。サッと手軽な練り状タイプで、しっとりツヤ肌仕上がりを叶えます。一日中乾きたくない、自然でキレイなカバー力が欲しい、という大人世代におすすめです!

肌悩みを解決し、あなたも“うるおいツヤ美肌”に

年齢とともに気になる肌悩みが増え、ベースメイクでお困りの方に! 濃厚バームが肌の上でスルッとほどけて光パウダーにチェンジする「レアパクトBB」なら、さまざまな大人の肌悩みを美しく解決します!

濃厚リッチなオイルバームがなめらかに伸び、体温でほどけてパウダーへと変化し、肌にピタッと密着。反射率が異なる4色のパウダー(マルチカラーパウダー)の光効果で、シミ・くすみ・毛穴などを薄づきに見せながらしっかりカバー。

肌の水分蒸散を防ぐ“モイストラップ分子”や保湿・整肌成分の浸透をサポートする“アクアオイル”をはじめ、コラーゲン、セラミドなどの保湿成分が肌にうるおいのヴェールを作り、しっとり肌をキープ。乾燥から長時間ガードします! ※角質層まで

肌の水分を抱え込む“モイストオイル”配合で自然なツヤ肌を実現。また、汗や皮脂に強く、くすまないトランスルーセントパウダーなどの光効果でつけている間中、肌の明るさ・ツヤ感が持続します。

レアパクトBBと、あわせ使いでさらに美肌度アップ!

カラー効果に加え、ソフトフォーカスパウダーが光を乱反射させて気になる部分を自然にカバー。また、肌にピタッと密着して肌悩みを隠しながらうるおいを閉じ込めます。ヨレ・ベタつき・厚塗り感がなく、使いやすさも抜群。「レアパクトBB」の後に使用。

メディプラス独自のパウダー設計により、内側からの過剰な皮脂や汗をコントロールし、外側からの乾燥・紫外線・環境ダメージから肌をガード。仕上げに使うとサラッと軽やかなつけ心地でメイクくずれ、色ぐすみを抑えて明るい肌を持続させます。

しっとりソフトな肌あたりで頬に自然な血色感とツヤをプラスし、ハリのある表情まで作れるチークカラー。ピンクとオレンジ、どちらも透明感のあるナチュラルな発色です。光の効果で毛穴、くすみ、小ジワも自然にカバーします。

関連記事

  1. ニュース

    ベースメイク

    アンコールにお応えして、キャンペーン続行決定!

    美楽Web11月号でご案内した限定キャンペーンが、大好評につき12月も…

  2. イベント

    ベースメイク

    【終了しました】モンドセレクション受賞!
    大人気BBファンデがおトクに試せるチャンス

    肌に透明感とツヤを与えてくれる人気商品・メディプラスBBが、期間限定で…

  3. NEW

    イベント

    スキンケア

    ベースメイク

    リクエストにお応えしてついにスタート!

    2019年春のリニューアル後、大好評のメディプラスUVケアアイ…

  4. ベースメイク

    大人気アイテムが待望の再登場!冬の限定アイテム「レアパクトBB」。

    昨冬大好評だった「レアパクトBB」が、この冬パワーアップして再登場!“…

  5. イベント

    ベースメイク

    【終了しました】お待たせしました!毎年人気のアイテムが登場!
    この冬限定のBBコフレ誕生!

    この冬、メディプラスから限定で2つのアイテムが登場!今回自分の肌色にあ…

  6. イベント

    スキンケア

    ベースメイク

    【終了しました】秋のビューティフェスティバル!3回目半額!定期お得に継続キャンペーン

    乾燥が気になり始める季節になってきました。秋から冬にかけてはしっかりと…

メディプラス更新オンラインショップ
mediplus

株式会社メディプラスは、一般社団法人ストレスオフ・アライアンスへ協賛し、女性のストレス問題への啓発活動をサポートしています。

bigaku
ここち楽ちん風水九星占い
bigaku
bigaku
bigaku

SNSフォロー特典など
随時更新中!

  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
bigaku

コスメを本音で評価する世界で
ただ1つの雑誌「LDK the Beauty」の
感動謎コスメ・スキンケア部門において
“ベストバイ”にメディプラスゲルが
選出されました。

※LDK the Beauty2018年7月号掲載(株式会社晋遊舎)

Ranking

ページトップ

PAGE TOP