メニュー
  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
検索ボタン
検索

コラム

ストレスオフブランド、「メディプラス」へ

皆さんとメディプラスの出会いのきっかけって、何だったでしょうか?
TVコマーシャル? チラシ? 身近な方からのご紹介という方も多く、本当にありがたいことです。そんなメディプラスとの「出会い」ですが、このたび、ついに新たなきっかけへのチャレンジが始まりました~!
メディプラス初の期間限定ショップを3月、5月と続けて都内にオープン。そして来たる8月には「ルミネ大宮」へ期間限定の出店を予定しています。今後は皆さんの住む街へも出店していきたいと思いますので、続報を楽しみにしていてくださいね。

「肌と心をうるおいで包み込みストレスオフする」という意味を込めた「Skin Hug」をテーマに、スキンケアやとギフト商品で店内をレイアウト。メディプラスソープへのデコレーション体験など、イベントにもたくさんの方が足を運んでくださいました。

1ヵ月という期間限定で開催したお台場の店舗では、お客様に店頭で足を止めていただく工夫や、私たちのブランドにできることは何か?を考える毎日でした。

また、メディプラスのいろいろな取り組みもメディアを通して少しずつ発信されはじめてきました。各メディアから取材を受けたり、初めて書籍を出版したり、出店への挑戦を重ねたりすることで、世に「ストレスオフ」という言葉が増えていくことはムーブメントの第一歩。ゆくゆくは現代女性たちが忙しい日々の中でもストレスオフをして、笑顔を輝かせることができる、そんな未来につながると思っています。
あちこちでメディプラス、ストレスオフの波紋が広がりはじめた今。この輪を皆さんと一緒に、大きく大きくしていくのが本当に楽しみです。

PROFILE

PROFILE

つねよし あけみ1973年生まれ。鹿児島県出身。幼少期よりアトピー疾患に悩まされた経験から皮膚科勤務を経て、「メディプラスオーダーズ」を設立。近年、肌と心の関係に着目し、「ストレスオフで肌がきれいになる」というメッセージを発信中。

メディプラスゲルのお話。開発したメディプラスゲルによる肌ストレスオフ
その後に必要になった心のストレスオフ
そのストーリーが動画になりました。

動画をチェック

関連記事

  1. コラム

    モデル 大桑マイミのHappy Family Diary vol.4

    モデルであり、メディプラスゲルの愛用者で…

  2. コラム

    モデル 大桑マイミのHappy Family Diary vol.2

    モデルであり、メディプラスゲルの愛用者でもある大桑マイミさんのフォトダ…

  3. コラム

    何がキミの幸せ?

     「社長、顔が疲れてますよ。」 育休を経て職場に復帰しはじめた今、社員…

  4. コラム

    モデル大桑マイミさんの新連載スタート!

    モデル 大桑マイミのHappy Family Diaryおおくわまいみ…

  5. コラム

    人生で手放すものは何ですか?
    〜100歳時代を笑顔で生きるために〜

    一説によると2007生まれ以降の平均寿命は107歳を超えるらしい。長く…

  6. コラム

    「量より質」のエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)

    メディプラスゲルを共同プロデュースするサティス製薬が、肌にまつわる「ス…

bigaku
bigaku
bigaku
bigaku

SNSフォロー特典など
随時更新中!

  • bigaku
  • bigaku
  • bigaku
bigaku

コスメを本音で評価する世界で
ただ1つの雑誌「LDK the Beauty」の
感動謎コスメ・スキンケア部門において
“ベストバイ”にメディプラスゲルが
選出されました。

※LDK the Beauty2018年7月号掲載(株式会社晋遊舎)

Ranking

ページトップ

PAGE TOP