特集

メディプラスBBはここが違う!

メディプラスBB 人気の理由

ドイツで生まれ、韓国で爆発的ヒットとなり日本に入ってきたBBクリーム。当初、ありがちだった「色が合わない」「塗り心地がイマイチ」などの問題点を研究・改善し、スキンケアブランドにふさわしい使い心地のオールインワンファンデーションが完成しました!

1.隠して透明感を出す
適度な粘度のあるテクスチャー。肌に密着し、くすみのない自然で明るい肌色に。
2.素肌っぽいのに毛穴レスな印象
厚塗り感なく、ナチュラルな肌感を演出。気になる毛穴もひと塗りでカモフラージュ。
3.美容液効果でしっとりうるおう
メディプラスゲルと同じ美容成分を配合しているので、乾燥する冬場にもおすすめ!
4.カバー力がありくずれにくい
肌悩みを自然にカバー。皮脂をコントロールして化粧くずれを防止。

朝から楽ちん、夜までキレイ!

メディプラスBBでつくる
「大人のツヤ肌」

ほんの数分で、ナチュラルに輝くツヤ肌が完成。 1本で下地から仕上げのパウダーまでの役割をこなすメディプラスBBの基本的な使い方&活用法をご紹介します。

How to Make UP

基本の4点おき

スキンケア後、約7mm大のメディプラスBBをスポンジに取り、額、両頬、あごにオン。

顔の中心から
外側に伸ばす

顔の外側に向かって、スポンジをすべらせるように塗り伸ばします。

塗り残さず、
ていねいに

小鼻の脇や目もと、口もとなどの細かい部分までスポンジの角を使ってなじませます。

基本の塗り方以外にも、細かい部分のチェックでより美しい肌に。

毛穴が目立つ部分は
サラッと薄塗りで

厚塗りするとファンデーションが溜まって余計に目立つので、肌の面をすべらせるよう薄塗りを。

ひと塗りで隠し切れない
濃いシミには重ね塗り

目立つ色ムラは、少量のBBをスポンジに取り、部分的に重ねづけするとキレイに隠せます。
※メイクアップによる効果です。

“素肌美”を感じさせる
ナチュラルなUライン

首との境目がつかないようにキレイにぼかし、横顔のチェックも忘れずに!

つややかなきらめきとマットな質感、2種類のパウダーで肌の上質感をアップ!

ツヤ感アップで華やかに!

肌の“正装度”を高めるには、まず2色合わせたパウダーで全体を整えた後、ハイライトとしてブライトアップパウダーを写真の位置にオン。

プレストパウダーレフィル(詰め替え用)パフスポンジ付
11g(約2〜3ヵ月分)
SPF26・PA++ 3,996円(税込) ※コンパクトは別売り

Mediplus-BB USER
笠尾 百合子様(36歳)

忙しい育児の合間でも、
たった2分で“すっぴん風美肌”

子どもが3人いますが、最初の出産後は余裕がなくてしばらくノーメイクで過ごしていました。でもメディプラスBBを知ってから、メイクの楽しさを再認識。日焼け止めを兼ねて、毎日すっぴん風メイクを楽しんでいます。いつ誰と会っても安心(笑)。

Mediplus-BB USER
川口 美穂様(41歳)

「理想的な薄化粧」が簡単!
おかげで若く見られるように

仕事をはじめた20代から長年しっかりメイクがすっかり習慣になっていたけれど、少し前からそれが逆に老けて見える原因だと思い直しました。でも、薄化粧の仕方がわからない…そんなときに出会ったBBに目からウロコ!今ではママ友にも褒められるナチュラル美肌に。

Mediplus-BB USER
戸村 真琴様(32歳)

仕事上のマナーとしてのメイク、肌も心も負担が少なくなりました

仕事のときは、人と会うことが多いのでいつもきちんとメイク。でも忙しいときは化粧直しができなくてストレスを感じていました。その点、BBだと朝塗って夜までしっとり、明るい顔色が続くのでベースの化粧直しは必要なし。ポーチの中身は口紅とチークだけでOK!

Mediplus-BB USER
市原 絵美様(35歳)

ごちゃごちゃしていた化粧台をすっきり断捨離、気持ちいい!

以前は基礎化粧品もメイク用品もアレコレ塗り重ねていたけれど、メディプラスゲルとBBのセットにしたら驚くほどすっきり!それでいて肌もキレイだなんて言うことナシです。省スペース&時短で生活がシンプルになると、心に余裕が生まれますね。

※年齢は撮影時 ※個人の感想です。

関連記事

  1. 特集

    【受付終了】海辺テラスでオフヨガ

    イベント概要日時2017年2月26日(日) 15:00~1…

  2. 特集

    守って仕上げる“メイクケア”

    1本で化粧下地、UVカット、美容液、ファンデーションの役割をこなすメデ…

  3. 特集

    うるおいで浸して包み込む“保湿ケア”

    たくさんの皆さまにご愛用いただいているゲルとDXも、メディプラス独自の…

  4. 特集

    チークで装う“ときめき美人”顔

    チークがなくちゃ、ときめきははじまらない!チークでいいコト、こ…

  5. 特集

    【受付終了】今、Webからご購入いただくと金の福袋が777名様に当たります!

    メディプラスゲル@cosmeクチコミランキング1位獲得を記念して、2月…

  6. 特集

    “インナー美容”のはじめどき!

    まだまだこれから!ハリ、うるおいひと夏を越した肌に変化や疲れ、衰え…

最近の記事

  1. メディプラスは”湿潤美容”で24時間肌を乾かさな…
  2. 守って仕上げる“メイクケア”
  3. 守りながら洗う“リセットケア”
  4. うるおいで浸して包み込む“保湿ケア”
  5. そして、母になる 〜産声の先に見えたもの〜
PAGE TOP