マイミ流Happy Timeの作り方

〈第3回〉マイミ流Happy Timeの作り方

みなさまから寄せられた質問をもとに、マイミさんのライフスタイルに迫ります。

いつもオシャレで
素敵です。
ファッションの
こだわりは?

S.R様(29歳)

靴! 特にヒールの高い靴が大好き♡ 妊娠中や育児中はスニーカーやバレエシューズを履いていますが主人や友だちと出かけるときは女性らしいハイヒールで気持ちを引き締めていますどんなにデザインが素敵でも足に合わないと悲惨(!)なので歩きやすさも重視。

お気に入りのブーツとパンプスシルエットが美しくヒールが高いのに履き心地が楽で優秀! ヒップアップにもなるし歩き方や意識が変わります。

とても2児のママとは
思えないスタイル。
どう維持しているの?

K.J様(38歳)

運動で適度に体を動かすと同時に体型を“隠さない”ことも大事だと考えています「人に見られる刺激を意識してなるべくラインがキレイに出る細めのパンツを履くようにしています。

「ブラック バイ マウジーのパンツは間違いない! サイドから見たときにヒップから脚にかけての流れをキレイに見せてくれるので何本も持っています。

仕事も育児もこなしつつ、毎日をイキイキと楽しんでいる大桑マイミさん。いつもハッピーな笑顔をキープする秘訣は何?

秋は“オシャレ気分”が盛り上がる季節。今は産休中なので家にいることが多いけれど、たまにお出かけするときは、お気に入りの服や靴に、帽子やアクセサリーなどの小物類を組み合わせてシックな装いを楽しみたいです!

今月のHappy Moment(しあわせじかん)

たまに娘と撮影することがあります。最初は不安げでしたが、ヘアアイロンでクルクルにしてもらってご機嫌に。 「やっぱり女の子なんだな~」と感心。

グルテンフリーのワッフルに、アボカドマッシュ、ベーコン、卵をのせてパプリカパウダーをひとふり。 簡単でボリューム満点な我が家の朝食の定番。

旅行先でのビーチヨガ。 広い大地を感じながら力強く踏み込め、呼吸も解放された気分になれる外ヨガが大好き。 心と体のケアに欠かせません。

メンテナンスで鍼灸院へ。 首、肩がすっきりし、顔色が明るくなってリフトアップ効果も。 夜はメディプラスゲルで保湿♪ して翌日の変化を実感!

photo by maimi

PROFILE

大桑マイミおおくわまいみ・雑誌『VERY』のレギュラーモデルのほか、ヨガ、アロマ、野菜ソムリエなどの資格を活かして活躍中。ご家族はドイツ人のご主人と1歳の女の子が1人。

@maimiokuwa

応募はこちら

関連記事

  1. マイミ流Happy Timeの作り方

    〈第1回〉マイミ流Happy Timeの作り方

    みなさまから寄せられた質問をもとに、マイミさんのライフスタイルに迫りま…

  2. マイミStyle

    マイミ流Happy Timeの作り方

    体が喜ぶエクササイズ

    メディプラスゲルご愛用者の大桑マイミさん。モデルとして母として多忙…

  3. マイミ流Happy Timeの作り方

    食べ物・飲み物

    メディプラスゲルご愛用者・大桑マイミさんのナチュラルな美しさの秘密に迫…

  4. マイミ流Happy Timeの作り方

    旅は心の洗濯

    仕事に子育てに、全力投球の毎日。自分へのご褒美として定期的に旅に出て息…

  5. マイミ流Happy Timeの作り方

    仕事と家族

    メディプラスゲルご愛用者・大桑マイミさんのナチュラルな美しさの秘密に迫…

  6. マイミ流Happy Timeの作り方

    〈第4回〉マイミ流Happy Timeの作り方

    みなさまから寄せられた質問をもとに、マイミさんのライフスタイルに迫りま…

最近の記事

  1. 「メディプラス丸の内店」大好評営業中!
  2. メディプラス商品一斉リニューアルを行いました!
  3. 〈第4回〉マイミ流Happy Timeの作り方
  4. 年齢肌には「量より質」のケアを
  5. 「こだわらず、詰め込まない」低ストレス女性の旅のススメ。
PAGE TOP