特集

“インナー美容”のはじめどき!

まだまだこれから!ハリ、うるおい

ひと夏を越した肌に変化や疲れ衰えを感じていませんか? メディプラスゲルをふだんよりもたっぷり使うスキンケアに加え体の内側からも美容をサポートしエイジング対策をより強固にはじめるインナーケアが素肌をイキイキと輝かせあなたの元気も応援します!
※年齢に応じたケア

疲れていない?あなたの素肌

2つ以上チェックがついたらあなたの肌、こんあ状態かもしれません!

実は、肌の内部で“衰え”加速中!

まずは、肌図を見比べてくださいさらに夏のダメージが蓄積することでじわじわと肌内部で進行し表面化する肌トラブルの数々。
“夏の肌疲れ”では済まない状況を再認識することが大切です。

スキンケアによる外側からのケアが肝心ですが内側からの積極的なサポートも大切足りないものを補い肌表面だけでなく根本からの若々しさを目指しましょう!

大人世代の女性は積極的に摂りたい成分

年齢を重ねていくにつれ、徐々に失われていくコラーゲンやヒアルロン酸など、大人世代の美容&健康に不可欠な成分をご紹介します!

私たち、
インナーケア適齢期です!

最近、今までとは違う疲労感や体調の変化を感じていませんか? 肌は体の調子を映す鏡ともいわれています。日常のスキンケアと同時に、私たち大人世代にとっては体の内側からのケアがますます大切です。体から肌へと、根本的に若々しさを底上げしましょう。

胎盤エキスのこと細胞の原料になるアミノ酸をはじめ各種ビタミン類ミネラルなどの栄養素が豊富ですその効果には抗酸化や免疫力のアップなどもあげられエイジング対策に大きな期待が!
※年齢に応じたケアのこと

肌のハリや弾力をキープするタンパク質の一種40代以降になるとコラーゲンの量は激減肌の弾力が失われシワやたるみなどが表れてしまうことに不足したコラーゲンを補うことが大切です。

肌のいちばん外側にある角層の細胞と細胞の隙間をぴったりと埋めている“角質細胞間脂質”の一種加齢により代謝が悪くなるとセラミドの量も減少。

ヒアルロン酸ももともと体内にある成分保水力に優れクッションのような役割で細胞を守っていますやはり年齢を重ねるごとに量が減少。

美白成分として知られ、シミなどに効果的とされるビタミンCコラーゲン生成をサポートするため一緒に摂ることで相乗効果が生まれよりエイジングケア効果をアップさせることも期待できます。
※年齢に応じたケアのこと

天然アミノ酸の一種神経系で活発となった興奮物質(ドーパミンやアドレナリン)の分泌を抑え緊張状態を緩和してくれるのでストレスが軽減。リラックス効果により質の高い睡眠も手助けします。

関連記事

  1. 特集

    「エイジレス*美肌」の育て方

    『美楽』表紙ご登場から3年。 ますます美しく輝く土谷麻さん…

  2. 特集

    メディプラスBBはここが違う!

    メディプラスBB 人気の理由ドイツで生まれ、韓国で爆発的ヒット…

  3. 特集

    願いごとキャンペーン

    あなたの「おねがい」大募集7日7日は「七夕」の日。メディプ…

  4. 特集

    うるおいで浸して包み込む“保湿ケア”

    たくさんの皆さまにご愛用いただいているゲルとDXも、メディプラス独自の…

  5. 特集

    守って仕上げる“メイクケア”

    1本で化粧下地、UVカット、美容液、ファンデーションの役割をこなすメデ…

  6. 特集

    【受付終了】バレンタイン

    キャンペーンの応募受付は終了いたしました。 沢山のご応募あ…

最近の記事

  1. 「メディプラス丸の内店」大好評営業中!
  2. メディプラス商品一斉リニューアルを行いました!
  3. 〈第4回〉マイミ流Happy Timeの作り方
  4. 年齢肌には「量より質」のケアを
  5. 「こだわらず、詰め込まない」低ストレス女性の旅のススメ。
PAGE TOP